人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセス不能・・・

昨年来,更新を行えず申し訳ありません。
exblogに中国大陸からアクセス全く出来なくなりました。
自分のブログのみならず,exblog関連全てです。
現在,東京に出張中でして,こうやってアクセスできました。

出張には,上海赴任以降2ヶ月か3ヶ月に1回有りますが
なかなか余裕が無く,ここまで皆様にお知らせできなかったことを
お詫びいたします。(フォローいただいたSさんに感謝します!)







先月になって大きな変化がありました・・・・
期間限定ですが,住み慣れた上海から東北部「長春」に
異動しました。

日本で言うなら,旭川の緯度ですが,冬は零下30度くらいになるとのこと。
ただし今は夏!最高気温は30度を超える日もありますが
湿度が50%位と快適です。

また長春は,昔の「満州」の首都「新京」と言うことで
70年前当時を忍ばせる建物が残っています。



2019/6 追記
一時期中国からのアクセス不具合から別ブログへ
引っ越ししていましたが,
10年たった今、この頃の記録をひとまとめにします。
引き続きご覧ください。

by zxiaolin | 2008-07-14 22:01 | 一般
<< 北京オリンピック 水平線の向こう >>